透明水彩ステイン

ホームページリニューアルのお知らせ



本日、ホームページをリニューアルさせていただく運びとなりました。

移転して、何もかも変わっているというのに、ホームページは一年近く変えることができずご迷惑をおかけいたしました。

 思えばこの一年は、激動の一年でした。移転から走ってきたこの年月の間に時代は大きく様変わりしました。ここまで変化することは誰も予想できなかったことだと思います。


 このホームページはマヤさんという私の大事な友人が作ってくれました。

 今までのホームページもマヤさんのデザインだったのですが、話し合いをたくさん重ね、今のこの変化の激しい時代にそぐうものであること、また、見やすく普遍性のあるデザインなど、今までの反省を含め、良いものにしようと日々作っていった結果、とても時間がかかってしまったのですが、やっと完成した次第です。

本当に細かく小さいところまで、愛情が満ちているホームページだと思います。


忙しい日常の中で、ホームページリニューアルに向き合うことは大変なことかと思っていましたが、だんだん形になるにつれ、今までの記事の整理整頓などもできて、頭がすっきりしていく楽しい作業でした。

また、開業当初から自分の中で、診療について、考え方がだいぶ変わってきた点もあれば、全く変わらない部分もあることなどを再認識できました。


 何より、ここまで長いこと、なかなかできない原稿を待っていただき、たくさんの愛すべきページを作っていただいたマヤさん、そして撮影などご協力いただいた入江さんに心から感謝致します。本当にありがとうございました。 

 今度ともこのホームページをよろしくお願いします。


閲覧数:182回