top of page
透明水彩ステイン

当院の予約は2月15日から全て時間予約になります。

当院が開院して7か月が経過しますが、お子様のお父様お母様方や普通の大人の方にも、かぜの時や体調不良、慢性疾患に対して漢方を処方させていだだく機会も増えてきました。 小児科医院におとなひとりではなかなか入りにくい・・・・とのお声をたくさん頂戴しました。


 漢方や東洋医学の良さをより多くの人に理解していただきたいとの思いから、漢方内科の標榜を追加することを決めました。


 当院では今まで一般診療は順番予約、予防接種は時間予約としてきましたが、2月から漢方内科を標榜に加えることに伴い、すべて時間予約にさせていただくことになりました。

 これまでより一層、待ち時間を短縮できるようスタッフ一同努力していきますのでどうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



閲覧数:16回

最新記事

すべて表示

五種混合ワクチンの取り扱いが始まります

2024年4月1日から当院で「五種混合ワクチン」の取り扱いが始まります。 2024年2月1日以降生まれで従来のワクチン(四種混合・ヒブ)を接種されていない方が対象になります。 ※2024年3月31日までに従来のワクチン(四種混合・ヒブ)を接種した方は、原則として接種終了まで同じ種類のワクチンでの接種になります。

Commentaires


bottom of page