top of page
透明水彩ステイン

当院の予約は2月15日から全て時間予約になります。

当院が開院して7か月が経過しますが、お子様のお父様お母様方や普通の大人の方にも、かぜの時や体調不良、慢性疾患に対して漢方を処方させていだだく機会も増えてきました。 小児科医院におとなひとりではなかなか入りにくい・・・・とのお声をたくさん頂戴しました。


 漢方や東洋医学の良さをより多くの人に理解していただきたいとの思いから、漢方内科の標榜を追加することを決めました。


 当院では今まで一般診療は順番予約、予防接種は時間予約としてきましたが、2月から漢方内科を標榜に加えることに伴い、すべて時間予約にさせていただくことになりました。

 これまでより一層、待ち時間を短縮できるようスタッフ一同努力していきますのでどうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

令和5年度のインフルエンザワクチン接種の受付を10月1日(日)より開始いたします。 接種開始は10月16日(月)よりご予約いただけます。 ご希望の方はインターネット、お電話からご予約をお願いいたします。 インフルエンザワクチン予防接種専用の時間枠を設けさせていただいておりますのでその時間枠でのご予約のみとさせていただいております。 ● インフルエンザ予防接種枠 平日(木曜除く) 16:00~16:

bottom of page