top of page
透明水彩ステイン

コロナワクチン3回目の接種について

2022年1月14日(金)からコロナワクチン3回目接種をご希望の方のご予約の受付を開始いたします。

専用ダイヤルへのお電話のみで受け付けておりますので、窓口へお越しいただいてもご予約をお受けできません。

ご予約を取っていただく際には下記の条件を満たした方のみご予約が可能となっておりますのでご注意ください。

・当院をかかりつけの患者様、もしくは、当院でコロナワクチンを接種された患者様

・コロナワクチン3回目の接種券をお持ちの方

・18歳以上の方


コロナワクチン3回目接種の際の注意

コロナワクチン2回目の接種から8か月以上接種間隔があいている18歳以上の方が3回目接種の対象となっておりますので、接種期間の前倒しなどはありません。ご自身の接種時期をご確認の上、ご予約のお電話をお願い致します。

コロナワクチン予約専用ダイヤル

090-2236-7511

こちらのお電話番号以外にご予約等のご連絡をいただきましてもご返答いたしかねますので宜しくお願い致します。



閲覧数:1,016回

最新記事

すべて表示

小児肺炎球菌ワクチンについて

15価肺炎球菌ワクチンでの接種に切り替えさせていただきます。 従来使用されている13価肺炎球菌ワクチン(プレベナー)に加えて15価肺炎球菌ワクチン(バクニュバンス)が2024年4月から定期接種として採用されました。 当院では今後15価肺炎球菌ワクチン(バクニュバンス)での接種に切り替えさせていただきます。 ※13価肺炎球菌ワクチンで接種を開始されている方でも15価肺炎球菌ワクチンに切り替えて接種し

Comments


bottom of page