top of page
透明水彩ステイン

新型コロナウイルスワクチン接種の受付について


当院ではかかりつけ患者様のワクチン接種の受付を本日より開始いたします。

ただし、ワクチンの数に限りがございますので大変心苦しいのですが、下記の条件を満たす方のみ接種の受付をさせていただきます。





・当院のかかりつけ患者さま

・京都市より接種券・問診票が届いていない方は、お手元に接種券等が届き次第、当院へ接種券を持参していただける方


上記の方のみ

090-2236-7511(コロナワクチン接種専用電話)

へご連絡を頂き、ご予約を取らせていただきます。こちらのお電話以外にご連絡を頂きましても対応できかねますので、必ずこちらの専用の番号へご連絡ください。


ワクチンの関係上、日程などのご希望にはお応えできませんのでご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:385回

最新記事

すべて表示

小児肺炎球菌ワクチンについて

15価肺炎球菌ワクチンでの接種に切り替えさせていただきます。 従来使用されている13価肺炎球菌ワクチン(プレベナー)に加えて15価肺炎球菌ワクチン(バクニュバンス)が2024年4月から定期接種として採用されました。 当院では今後15価肺炎球菌ワクチン(バクニュバンス)での接種に切り替えさせていただきます。 ※13価肺炎球菌ワクチンで接種を開始されている方でも15価肺炎球菌ワクチンに切り替えて接種し

Comments


bottom of page